お電話でのご予約・お問い合わせ03-3741-5573
お電話でのご予約・お問い合わせ03-3741-5573

よくあるご質問

ご予約について
Q予約はいつからできますか?
Aその月を含む7か月前からご予約できます。
Q子供と一緒に利用します。料金はどうなりますか?
A小学生以下のお子様は、同じベッドで添い寝をされる場合、無料でご宿泊いただけます。
大人の方1名様に対し、お子様1名様が定員となります。ご朝食は別途頂戴いたします。
小学生:600円 未就学:無料
Q友人・家族と一緒に宿泊します。近く・隣の部屋にしてもらえますか?
または眺めのよい部屋、角部屋にしてください。
Aリクエストを承ります。お部屋の状況によりご要望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
Q4名で宿泊したいです。同じ部屋にしてください。
A3名様でご宿泊いただけるのはユニバーサルツインルームのみとなっております。
お電話のみでの受付でございますので、ホテルまでお問い合わせくださいませ。
あいにく4名様以上でご宿泊いただけるお部屋はございません。あらかじめご了承くださいませ。
Qキャンセル待ちはできますか?
A申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。お手数ではございますが、都度直接お問い合わせいただくかホームページから空室状況をご確認ください。
Qキャンセル料はいつからかかりますか?
A
当日 宿泊料金の80%
前日 宿泊料金の20%
連絡なしの不泊 宿泊料金の100%
アクセスについて
Qシャトルバスはありますか?
A羽田空港とホテルを往復するシャトルバスがございます。
シャトルバスの時刻表はこちらをご覧ください。
※日中は運行しておりません。
Q車で行きます。駐車場はありますか?予約はできますか?
Aホテルの前に7台分の駐車場がございますが、誠に勝手ながら先着順とさせていただいております。1台1泊1,500円でお停めいただけます。
Q宿泊しないのですが、駐車場だけ使えますか?
Aご利用はご宿泊される方に限らせていただきます。
宿泊・館内設備について
Qお部屋の広さ・ベッドサイズを教えてください。
A
シングルルーム 13㎡ ベッド幅140cm
ダブルルーム 13㎡ ベッド幅140cm
ツインルーム 17㎡ ベッド幅100cm
ユニバーサルツインルーム 26㎡ ベッド幅100cm
Qコネクティングルームはありますか?
Aあいにくご用意がございません。
Qバリアフリールームはありますか?
Aツインルームにて1室のみございます。ご予約はお電話にてお問い合わせくださいませ。
Q部屋でタバコは吸えますか?
A7階の25室が喫煙室となっております。
その他、敷地内に喫煙所がございますのでご利用くださいませ。
Qチェックイン、チェックアウトは何時ですか?
Aチェックイン14時/チェックアウト11時でございます。
プランによって時間の指定がある場合にはそちらの時間が優先となります。
Q早めのチェックインやチェックアウト時間の延長がしたいです。
A早めのチェックインは12時から、追加料金なし。
チェックアウト時間の延長は最大14時まで、1時間につき1,000円を追加で頂戴いたします。
※その前後の予約状況により、ご利用いただけない場合もございます。事前にホテル・フロントまでご連絡いただきますようお願いいたします。
Qクレジットカードで支払えますか?
Aはい、以下のカードがご利用いただけます。
American Express/JCB/Diners/VISA/Master/銀聯/Discover
なお、クレジット会社発行の各種ギフトカードはご利用いただけません。
Q部屋に窓はありますか?
Aすべてのお部屋に窓がございますが、一部のお部屋では窓の開閉ができかねます。
Qルームサービスはありますか?
Aあいにくございません。お飲み物は自販機1階(ソフトドリンク)、7階(アルコール)でお買い求めくださいませ。付近のスーパー・コンビニの場所をフロントでご案内致しております。また、飲食物の温めには7階の電子レンジをお使いいただけます。
Q客室に出前を頼んでもいいですか?
A恐れ入りますが、ホテル内への出前やマッサージ等の出張サービスはご遠慮いただいております。
Q客室で利用できる無料貸出物はありますか?
Aそば殻枕 / 毛布 / アイロン / アイロン台 / 変圧器 / 延長コード / 携帯電話充電器 / 体温計 / 氷枕 / お子様用パジャマ / 爪切り / ワインオープナー / 裁縫セット / 館内用車いす
Qコインランドリーはありますか?
A4階に3台ご用意がございます。
Q大浴場はありますか?
Aございません。お部屋のお風呂をご利用くださいませ。
Q朝食を客室内で食べたいです。
A衛生的観点からご遠慮いただいております。
Q連泊中、荷物はそのまま外出してもいいですか?
Aそのままで構いません。ご貴重品はフロントでお預かりできますのでお申し付けくださいませ。
Qアレルギーには対応してもらえますか?
Aお食事や客室備品等にできるだけ配慮させていただきます。事前にホテルまでご連絡いただけますようお願い致します。
※お食事は全て同一の厨房で調理しております。また、食器の洗浄も他のメニューと共通のものを使用するため、アレルゲン物質が微量に残留する可能性がございます。その為、完全なアレルギー対応メニューではございませんのでご留意くださいませ。
その他
Q館内でインターネットは使えますか?
AWi-fiが無料でご利用いただけます。お部屋にはLANケーブルもご用意しております。
Qチェックイン前、チェックアウト後に荷物は預けられますか?
Aチェックアウト当日中に限りお預かりできます。フロントにお申し付けくださいませ。
Q事前に荷物を送りたいです。受け取ってもらえますか?
A承ります。お手数をおかけ致しますが、お荷物をお送りの際には伝票にご予約のお名前フルネーム・ご宿泊日・お電話番号を明記していただきますようお願い致します。着払いや代金引換のお荷物の受け取りは致しかねます。
Qホテルから宅急便は送れますか?
Aクロネコヤマトでの発送を承ります。
元払い・着払い伝票の他、梱包用段ボール・ビニールカバーの販売、ガムテープの貸し出しもございます。
Qタクシーを呼んでもらえますか?
A承れます。1台につき迎車料として410円、時間のご指定料として410円がかかります。ジャンボタクシーにつきましては数日前のご予約をおすすめいたします。